下着美術館からのお知らせ

2015/12/03
おまけ動画DVDの発送について
お問い合わせが多くありますが、11月30日の午後7時に発送しております。

調べてみると、遠い方でも投函完了している方もいらっしゃいますが、
投函日は12月3日の本日のようです。
一方で本日が投函予定とか発送のままの人もいらっしゃいます。
その場合は、12月4日に投函されると思います。

私の方でも順次追跡番号を調べていますので、本日の段階で遅れている場合は私の方から追跡番号を連絡させていただきます。

たぶんお歳暮シーズンで遅れている可能性が高いと思われます。

重ね重ね申し訳ありません。

以上、よろしくお願い致します。

                    下着美術館管理人

※追記:くれぐれオマケ品です。中身は非常にガッカリされる場合もあると思います。ご笑納ください。

※追記2:ほとんどの方が本日(12月4日)に投函予定となっております。
2015/12/03
サイトの安全を脅かす行為は非常に厳しく対応します。
皆様へ

下着美術館が真面目なアダルトサイトとして12年以上も継続してこれたのは真面目な皆様のおかげです。

一方、12年余りの間に様々なことがありました。

サイトの安全を意図的に脅かす者もいました。

また、私の体調不良で多大なご迷惑をお掛けもしました。

いろいろなことがあり、本当に運営は苦しいですが、なんとかもう少し頑張ってみたいと思います。

アダルトサイトだから少しぐらい悪さをしても大丈夫だろうということは許されません。

安全を脅かす行為は今後とも厳しく対応していきます。

以上、あらためて皆様のご協力をお願い致します。

                     下着美術館管理人

88-1.jpg

2015/12/02
順次、サイトを見やすくリニューアルしていきます。
皆様へ

下着美術館をスマホ用には作り変えるつもりはありませんが、PCでもスマホでも使い勝手のよいようにしていきます。

そのために、すこしずつリニューアルしていきます。

以上、よろしくお願い致します。

皆様の日ごろのご協力を感謝申し上げます。

                      下着美術館管理人

87-1.jpg

2015/11/30
おまけ動画DVDを全員に発送いたしました。
本日、おまけ動画DVD(非売品)を全員のご注文者様に発送いたしました。

本日中に個々の方々にメールにて連絡をさせていただきます。

本当に辛抱強く待っていただいてありがとうございました。

また、多大なる心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

数日経っても届かない人はお手数ですがご連絡ください。

ちなみに追跡できる方法で発送しています。

以上、よろしくお願い致します。

                        下着美術館管理人MA
2015/11/25
発送が遅れていた人が見つかりました。
DVDのご購入者様で、発送が遅れている人が数人いらしゃったのが分かったので発送させていただきました。

その方々にはメールにてお詫びを入れさせていただきました。

本当に数々のご迷惑に対してお詫びの言葉がみつかりません。

それ以外の方々の個別のメールは本日中もしくは明日午前中までで完了するつもりです。

以上、よろしくお願い致します。

                    下着美術館管理人
2015/11/25
本日、個別にメールさせていただきます。
DVDご購入者様、並びに、ご連絡された方々へ

なるべく本日中にメールにて返信させていただきます。

どうかよろしくお願い致します。

                   下着美術館管理人

※追記;DVDが入っていないとか、不具合とかありましたらメールにてご連絡ください。
2015/11/23
管理人の妻のDVDを殆どに人に発送しました。
DVDご購入者様へ

大変にご心配をお掛けしました。
本日、ほとんどの人にDVDの発送を致しました。
また、メールにても本日中に連絡させていただきます。
常識を逸脱した遅延を心からお詫び致します。

DVDは二枚組とオマケです。
オマケが当初予定と異なり分割していません。
殆どの方が2枚ご購入ということで対応させていただきました。

作品の出来は悪いですが、妻が撮影を許してくれた数少ない写真を集めたものです。
オマケ動画に付いては後日再発送致します。

以上、謹んでご連絡申し上げます。

                         下着美術館管理人MA




83-1.jpg

2015/11/09
深刻な被害となり、申し訳ありません。
サーバーのログファイルが溢れ、さらに不可解な現象で対応が出来ない状態となりました。

現在は、対応ができる状態に変わりました。

根本的な原因は不明ですが、徐々に復旧をかけていきます。

度々の混乱と多大なご迷惑を誠に申し訳ありません。

                    下着美術館管理人

82-1.jpg

2015/11/08
ご迷惑おかけしています。
ログファイルが満杯になってしまったことで、データファイルが壊れてしまいました。

現在、対応しております。

ご迷惑をお掛けしています。

                   下着美術館管理人

2015/10/19
チャットルームを少し入りやすくしました。
皆様へ

下着美術館のチャットルーム「メインロビー」を少し入りやすくしました。
初心者の方や特に女性は大歓迎です。
常連さんによる下着美術館の裏話が聞けるかも?

皆様のご参加をお待ちしています。

                    下着美術館管理人

80-1.gif

2015/10/06
閲覧数はご迷惑をお掛けしました。
皆様へ

閲覧数を記録するファイルがサーバートラブルでぶっ飛びました。
その影響でほとんどすべての閲覧数に影響が出ました。
誠に申し訳ありませんでした。

すでに応急措置を施しましたのでご使用には問題ありません。
ただ、閲覧数を楽しみにされていたご投稿者様には申し訳ありません。

また、洋服板ではコメントファイルも飛びました。
本当に申し訳ありませんでした。

                     下着美術館管理人

79-1.jpg

2015/10/04
ただいまサーバートラブルで掲示板閉鎖中です
皆様へ

誠に申し訳ありません。

サーバートラブルで、再びカウントファイルがぶっ飛びました。

ご迷惑を申し訳ありません。

                      下着美術館管理人

78-1.jpg

2015/10/01
下着実験室「パンスト越しのパンティ」は閉鎖中
皆様へ

誠に申し訳ありませんが、

下着実験室「パンスト越しのパンティ」は、CGIに不具合がありますので現在閉鎖中です。

ご迷惑を申し訳ありません。

回復はすることなく、別のCGIプログラムに変更する予定です。

かなり先になりますが、お許しください。

                       下着美術館管理人
2015/09/28
「管理人の妻」のDVD締め切りと発送の遅れについて
皆様へ

金銭的ピンチのために急きょ発売させていただいた「管理人の妻のDVD」は僭越ながら明後日30日でお申し込みを締め切らせていただきます。

また、既にずいぶん前にご購入いただき、さらにはカンパまでいただいた方々には誠に申し訳ありませんが、発送予定がさらに遅れてしまいます。

当初予定が遅れ、さらに変更予定も遅れ、さらにさらに遅れることになり誠に申し訳ありません。

結論的には、DVDの2集に入れる予定のオマケの動画が何ともなりません。

そこで、写真集と他のオマケを先に発送させていただきます。

オマケの動画には後日単独で他の追加オマケと一緒に発送させていただきます。

先行して発送させていただく写真集も手作業のために作成と発送に手間取っております。

本日深夜もしくは明日の午前中までにご購入者様にはメールにてその旨をお知らせさせていただきます。

本当に申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。

以上、管理人からのお知らせとお詫びでした。

                         下着美術館管理人
2015/09/25
サイトの安全を脅かす行為は非常に厳しく対応します。
サイトの安全を脅かす行為は厳しく対応します。

サイトの安全には様々なケースがありますが、性器露出の画像を投稿する行為もその一つです。

本人はイタズラ気分でやっていることかも知れませんが、明らかな威力業務妨害です。
他にも関連する法律に引っ掛かる内容だと思います。
それによって画ちゃんねるのようになったらサイト閉鎖の危険性もあります。そうなれば損害は計り知れません。

厳しい対応は様々ですが、ブロバイダに連絡してその対応を待ったりするのも面倒です。(ブロバイダには連絡はします)
また、協力者たちの調査による本人特定も面倒です。(本人特定の調査はします)

ということで、サイトの安全を脅かす行為は今後は警察に通報するようにします。

通常のご利用の皆様はご心配いりません。
安全なサイトの中で楽しくご利用していただければと思います。

サイトの防犯方針を強化したことだけをご理解ください。

以上、ご理解ご協力をよろしく願い致します。

                       下着美術館管理人

75-1.jpg

2015/09/24
新しい掲示板「下着実験室」をつくりました。テーマは「パンスト越しの妻のパンティ」です。
皆様へ

新しい掲示板をつくりました。
これは「新・妻の下着姿50代以上」にするつもりでしたが、少し無理があると思い、「下着実験室」にしました。

その都度、テーマを決めて、そのテーマのご投稿を楽しむための掲示板です。

今回のテーマは「パンスト越しの妻のパンティ」です。
どうぞ、お気軽にご利用ください。

この掲示板の特徴は、画像を軽くしなくても投稿できます。
性器露出はできませんので画像加工は必要ですが、画像加工の必要のない作品ならスマホからでも投稿できます。

ただ、とても格安サーバーですので、アクセスが多いと耐えられなくなる可能性もあります。
その点はご了承願います。

皆様のご利用をお待ちしています。

                       下着美術館管理人

74-1.jpg

2015/09/21
PHPの掲示板のセキュリティを上げました
皆様へ

「妻の下着そのもの」、「シミパン」、「もっこり道場」、「女装の館」、「男性の水着下着姿」は、
アクセスは非常に少ない掲示板ですが、コアのファンの皆様に愛されて来ました。
とくに、「下着そのもの」や「シミパン」、「もっこり道場」は12年以上の設置期間となります。

最近、これらのPHP(言語)掲示板の人気が再燃してきて、心無い誹謗中傷も目立って来ました。

そこで、これらの掲示板の安全度を高めました。
誹謗中傷や悪戯があった場合、リモートホスト(IPアドレス)を即時公開します。
必要に応じてブロバイダに連絡したり、警察に通報します。

逆に、ご投稿者様や応援者様は安心してご利用ください。

以上、皆様のご協力とご理解をお願い致します。

                      下着美術館管理人

73-1.jpg

2015/09/19
ポップアップ広告の実験
下着美術館ご利用の皆様へ

本日、「セックス板、SM板、過激板」において、ポップアップ広告のテストをさせていただきます。

クリックのたびにDMMの広告が出現すると思われます。

ご不便を感じる方もいらっしゃると思いますが、下着美術館の収益改善のためのテストということでご了承ください。

皆様のご理解をお願い致します。

                        下着美術館管理人
2015/09/19
違法投稿・パクリ投稿・誹謗中傷・・・
皆様へ

下着美術館のアクセスが少し戻ってきたので、違法投稿などが増えてきました。
パクリ投稿や誹謗中傷のコメントを残す心無い者も散見されます。
とても残念なことです。

これらの違法投稿者に対する調査はIPアドレスばかりではありません。
その方法は業務上の秘密ですが、大抵はバレます。

犯行予告とか犯行声明をした者が警察の調査でバレていることをニュースで知らないのか、罪の意識が少ないのか、バカなのか分かりませんが、愚かな人間は多いと思います。

いずれにしても、性器写真を投稿して当局に通報する自作自演のような悪質な犯行や、軽い誹謗中傷でも今後はリモートホスト(IPアドレス)を即日公開するようにします。

また、ブロバイダに連絡し、アカウントの停止の要請、並びに調査によって知り得た住所氏名を公表します。悪質な場合は警察に通報します。

以上のように厳しい対応をしていきますので、皆様のご協力をお願い致します。

                            下着美術館管理人
                           

71-1.jpg

2015/09/17
スリップフェチ支部について
スリップフェチの皆様へ

スリップっていいですね。
パーティドレスのようで柔らかくてツルツルで、触ったり見たりするだけで心躍ります。
女性のやわらかい肌の上を飾る一番綺麗なランジェリーですね。

そんなスリップファンのためのサイトが「スリップフェチ支部」です。

今現在は下着美術館のコンテンツのようにしていますが、別ドメインの独立したサイトです。

このたび、「スリップフェチ支部管理人」さんをある方に専任でお願いさせていただきました。
下着美術館と私を助けてもらった命の恩人でもある人です。

私もコメントさせてもらう場合もあるかも知れませんが、その旨よろしくお願い致します。

そういうことで、下のイニシャル的な画像を私が使うのはこれで最後かも知れません。

以上、よろしくお願い致します。

                    下着美術館管理人





70-1.jpg

- Topics Board -