下着美術館からのお知らせ

2015/09/14
あらためて皆様のご協力に感謝申し上げます。
皆様へ

台風、大雨、予期せぬサーバートラブルで、この「お知らせ」にてのお礼が遅れました。

遅れてのご報告ですが、越せないと思っていた9月10日の壁は無事なんとか突破できました。

何はともあれ、沢山の皆様のご支援を本当にありがとうごさいました。

また、DVDのご購入に合わせてカンパしていただけた方々にも厚く御礼申し上げます。

この先々まだやることが山積しており、まだまだ苦しい状況は続きますが、少しずつこなして頑張ろうと思っております。

アクセスも戻ってきて管理人としての自信と感覚も戻ってきました。

これも全部皆様のお陰だと思っています。

あらためて有り難うございました。

下着美術館とそのファンの皆様は私の宝です。

厚くお礼申し上げます。

                           下着美術館管理人

69-1.jpg

2015/09/13
メンテ終了しました。ご迷惑をお掛けしました。(朝7時段階)
皆様へ

ご迷惑をお掛けしました。

とりあえず、メンテ終了しました。

各掲示板の閲覧ファイルが消えたので、全て閲覧数20000からスタートさせていただきました。

また、洋服板に関しては、残念ながらデータファイルが破損してしまいました。誠に申し訳ありません。

閲覧数に関しては、2万よりも多い数のご投稿者様には申し訳ありません。

これであと2週間は大丈夫です。

詳しい内容は「下着美術館管理人のブログ」にて公開させていただきます。

ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。

現在はすべて正常に機能しております。

ご投稿、応援レス、閲覧、よろしくお願い致します。

                    下着美術館管理人

68-1.jpg

2015/09/12
現在、掲示板の緊急メンテをしています。
皆様へ

現在、掲示板の緊急メンテをしております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

                  下着美術館管理人

追記:原因はサーバー内のログファイルがいっぱいだったために、
   書き込み出来ない状態であったようです。
   ご迷惑をお掛けして申し訳ありまえん。
   回復まであと2時間ぐらいかかります。(今夜10時頃を予定しています。)

追記:飛んだファイルは参照数のファイルのみにとどまりました。
   ご投稿の作品や応援レスのファイルは大丈夫です。
   もう少し時間がかかります。
   ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

追記:申し訳ありませんが、参照数のファイルは修復不能のため、
   すべて参照数「20000」として手作業で修正しています。
   もっと参照数が多かった作品もあるかと思いますが、ご了承願います。
   もう少し時間がかかります。

追記:現在夜の11時ですが、もう少し時間がかかります。
   申し訳ありません。

66-1.jpg

2015/09/10
「妻の下着姿」の板を、「20代・30代」と「40代以上」に分割します。
ご利用の皆様へ

管理人の焦りで皆様を混乱させて申し訳ありません。

先日お伝えした「全年代」を早々ですが「20代・30代」と「40代以上」に分割させていただきます。

50代以上の方も「40代以上」にご投稿ください。

ここの投稿数が増えると安心できます。

どうか皆様、多数のご投稿とあたたかいレスをよろしくお願い致します。

尚、引き続き、1日3回のご投稿もOKとさせていただきます。

                      下着美術館管理人

65-1.jpg

2015/09/07
あらためてカンパのお願いとDVDご購入のお願い
下着美術館ご利用の皆様へ

下着美術館を変わらずご愛顧いただき本当にありがとうございます。

これまで何回もお願いをさせていただき数多くのファンの皆様にご協力を賜ることができました。本当にありがとうございました。

最後の山がついに9月10日ですが、これを乗り越せば何とか存続と新たな展開ができると思います。

今の時世で余裕のある方は少ないと思いますが、少しでもカンパ、あるいはDVDのご購入でご協力を賜れば幸いに思います。

上手に言葉にできませんが、よろしくお願い致します。

                          下着美術館管理人

■カンパのお願い
http://www.shitagi.org/art/kanpa2015/kanpa2015.shtml
■管理人の妻のDVDの販売
http://www.shitagi.org/art/kanpa2015/DVD2015.shtml

なお、DVDには妻以外にも素晴らしい方々より画像カンパいただける見通しです。ご購入いただければ幸いです。
発送は当初予定より遅れて恐縮しますが9月25日を予定しております。

64-1.jpg

2015/09/06
年代別「妻の下着姿」を統一して、他に二つ掲示板をテストさせてください。
皆様へ

下着美術館という雑居ビルがさらに雑居ビルの様相になりました(苦笑)

年代別の妻の下着姿の三つの板が閑古鳥が鳴き出しましたので、統一して「全年代」にさせていただきました。

これは、あくまでも掲示板の「活性化」を目的としたものです

再び妻の下着姿の板が活性化してくれば年代別に分けるか、何らかの分割をしたいと考えています。

あと、こういうときは新しい板をテストするチャンスでもあると思いますので、
前々からご要望の多かった「ガードル・補正下着」と「ぽちゃ倶楽部・むっちり同好会」に掲示板のテーマを変えてみました。

これらは全てテストとして完全固定ではありません。
どうか、短い期間になるかも分かりませんが、ご投稿を楽しんでいただければ幸いです。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

                      下着美術館管理人
2015/09/03
掲示板の投稿を1日あたり3回まで増やさせていただきます(臨時)
皆様へ

投稿数(特に年代別下着姿)が激減していますので、バランスのために1日あたり3回まで投稿が出来る臨時ルールにさせていただきます。

もう一度コメントをもらいたい過去の作品でもOKです。

これを機会に今までROM専の方は是非とも奥様を口説いて撮影されて投稿に挑戦してみてください。

また、下着美術館内の掲示板において、勧誘行為、宣伝行為(ブログ・HP宣伝掲示板を除く)は禁止しています。
そのような勧誘行為があったら管理人までお知らせください。

皆様のご理解とご協力と変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

                           下着美術館管理人
2015/09/02
サファリ系の文字化け解消について
今まで、ファイヤーフォックスを含むサファリ系のブラウザで、入力フォームに文字化けが発生していましたが、プログラムを改良してテストしてみたところ、どうやら解消できたようです。

これはクッキーに入力文字を保存したり引き出す時の不具合のようでした。
そのためにBase64というモジュールを使いました。

まだ不安な部分がありますが、概ねよさそうです。

iPhoneやiPadなどでサファリをお使いの方やファイヤーフォックスをお使いの方は、より積極的にご投稿や応援をお願い致します。

今後も改良を重ねて使い勝手のよい掲示板にしていきます。

皆様よろしくお願い致します。

                     下着美術館管理人


61-1.jpg

2015/09/01
DVDご購入の入金確認について
ご購入者様へ

この度は妻のDVDをご購入いただき誠にありがとうございます。
本当に助かります。
8月31日午後3時現在では、下記のHN以外の方のご入金確認をさせていただきました。、
全てメールにてご連絡をさせていただきました。

ご注文されてご入金していただいた方で下着美術館から確認メールが届いていない方はお手数ですがご連絡ください。

未確認:おじさん様、sien様の2名です。
メアド間違い:448様(入金確認済み)

以上、よろしくお願い致します。

                       下着美術館管理人
2015/08/30
長い間ファンの皆様にあらためてお礼申し上げます。
皆様へ

これだけ広告のバナーなどが付いていて「なぜカンパが必要なのか?」と思われる方も多いかと思います。
実際には2011年の夏ごろから、そして2014年3月の造反による大荒らしにより、ほとんどの広告主様が立ち去りました。

しかしながら、私の病気による不在にかかわらず、請求書なしでも律儀に広告料を振り込んでいただいていた広告主様には、おいそれとバナーのカットは出来ませんでした。
そのために早くは3年前あたりから無料で広告を貼らせていただいておりました。

本当に長い間、私は多くの下着美術館ファンの皆様やご投稿者の皆様に多大のご迷惑をお掛けしてきました。
そうしたご迷惑を与えても、カンパしていただきながら、なお「長年」という言葉を添えてファンの方々からお礼を言われるのは本当に恐縮な思いです。
管理人としては失格なのに管理人冥利につきます。

批判は覚悟しておりましたが、それは今回はとても少なく、私の弱すぎるメンタルでも大丈夫です。

上手に言葉が書けませんが、本当に長く長く下着美術館をご愛顧いただき心からお礼申し上げます。

厳しい状況が来月10日まで続きますが、どうかご協力いただければありがたいです。

またご協力いただいた皆様には改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

                           下着美術館管理人


2015/08/29
新旧ご投稿者様の作品提供のお願い
この度、下着美術館の存続の窮地を脱するために「管理人の妻のDVD」を販売させていただきます。

そのDVDの中に一緒に入れさせていただく作品を広く一般募集致しています。
新・旧のご投稿者様のご支援ご協力で助けてください。

詳しくは、次のページをごらんください。
http://www.shitagi.org/art/kanpa2015/clipmail/gazo_kanpa.shtml
↑添付ファイル用のフォームも付いています。

今現在のご投稿者様、休止されている方々、かなり昔に止めてしまった方々の作品でも大変に助かります。
皆様のご協力をお願い致します。

                  下着美術館管理人

58-1.jpg

2015/08/27
かくなる上は何でもやります!妻のDVDの販売!
皆様、ご協力を感謝致します。
下着美術館とファンの皆様はやはり私の宝です。

次なる月末の壁が迫っておりますが、妻のDVDの販売と新たな広告主様の獲得で乗り越えようと考えております。

こんな時に不謹慎かも知れませんが、新しいコンテンツのアイデアがどんどん溢れています。

ともあれ、壁を乗り越えていけば、別次元の展開ができると思います。

是非とも、恥を忍んでですが、「妻のDVD」のご購入をお願い致します。

http://www.shitagi.org/art/kanpa2015/DVD2015.shtml
 ↑『管理人の妻のDVDの販売』



57-1.gif

2015/08/26
お陰様で8月27日の壁は越せる見通しとなりました。(追記:越せました)
皆様へ

お見苦しいところをお見せしましたが、8月27日の金銭的な壁は乗り越えられる見通しとなりました。(27日追記:越すことができました。)

管理人の私のことや下着美術館を心配してご協力いただいた人には厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

こんな状況ですが、まだまだ壁は連続しています。
今までの私の病気と怠慢な性格のせいでこうなった訳ですが、こうなった以上乗り越えて行くしかありません。

くり返しお見苦しい所をお見せすることになりますが、どうぞ下着美術館を変わらぬご愛顧いただけますようにお願い申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。

              8月26日 下着美術館管理人

56-1.jpg

2015/08/25
管理人の妻の下着などをオークション形式で出しています。
「使用済み下着販売掲示板(画像付き)」にて、撮影で使った妻の下着などをオークション形式で出していきます。

金銭的大ピンチなので恥を忍んでなんでもやります。

是非とも太っ腹なところで御入札ください。

http://www.shitagi.org/top/urimasu-cgi/imgboard.cgi
 ↑「使用済み下着販売掲示板(画像付き)」

皆様、よろしくお願い致します。

                      下着美術館管理人
2015/08/22
長年のファンの皆様にお願いを申し上げます。
皆様、大変お世話になっています。

一般ユーザー様にまで、下着美術館のサイト継続のご心配をお掛けして、大変に申し訳ありません。

恥ずかしいことですが、長年の管理人の怠慢が金銭的な高い壁となっています。今のままでは壁を乗り越すことができません。

誠に不躾で申し訳ありませんが、下着美術館を長年ご愛顧の皆様に甘え、サイトの継続・維持のために、ご支援いただける方は、ぜひ「ご寄附・カンパ」をお願い致します。

また、カンパではなく「管理人の妻のDVD」のご購入でもご協力ください。
主旨と目的は同じです。本当に勝手なお願いで申し訳ありません。

病気を克服した上で新下着美術館を立ち上げます。

詳しくは↓こちらよりお願い致します。
http://www.shitagi.org/art/kanpa2015/kanpa2015.shtml


どうか皆様のご協力をお願い申し上げます。

                        下着美術館管理人
2015/08/21
波乱万丈の管理人のブログをコンテンツに加えます。
皆様、下着美術館のご利用を誠にありがとうございます。

本日から「下着美術館管理人のブログ」をコンテンツに加えます。

リンクの場所は、分かりますね。メインコンテンツの右下です。

http://shitagibijutsukan.blog.fc2.com/

恥ずかしながらいきなりどん底からのスタートです。

全てをさらけ出してスタートします。

皆様のご協力をお願い致します。

                     下着美術館管理人
2015/08/20
すべての掲示板のテスト投稿をお願い致します。
ほぼ全掲示板のメンテナンスが完了しました。

不具合が少なくなったと思います。

応援レスはパスワードでご自分でも削除ができるようになりました。

つきましては、全ての掲示板にテスト投稿を含めて、過去写真でも結構ですので、どんどん投稿をお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

                     下着美術館管理人

52-1.jpg

2015/08/09
お礼申し上げます。
皆様、突然のカンパのお願いでご心配をお掛けしました。
お陰様で、この8月10日の壁は越えられる見通しとなりました。
皆様のご協力を感謝致します。

あらためて報告をさせていただきます。

本当にありがとうございました。

                下着美術館管理人
2015/07/14
「あんず」なるものへ
「あんず」なるものへ

以前注意を促したにもかかわらず
当掲示板に投稿し以前と同じことが起こっております。
皆様になぜ?あなたがこういう状況を招くのか
公開いたします。

過去の投稿における投稿者、閲覧者の下着美術館以外へのサイトへの誘導
他サイトからの転載画像投稿
今回の件での削除依頼へのなりすましコメント(ハンネ分け)
全て投稿規定違反であり、それの繰り返しを行っておりました。
また、過去の投稿にも投稿者や閲覧者を
不快にさせるコメントが絶えませんでしたので
管理者権限において全て削除しました。

よって「あんず」なるものは
当下着美術館において秩序を乱す不良投稿者と判断し
下着美術館関連投稿掲示板において
今後の投稿及びコメントを禁じます。
守られない場合はリモートホストの公開だけではなく
ブロバイダへ連絡します。

投稿者ならびに閲覧者へ

今後「あんず」なるものに関する質問、コメントは一切受け付けません。
発見次第削除しますが、繰り返される場合は
下着美術館への迷惑行為として
リモートホスト等の公開をします。


   下着美術館管理人

46-1.jpg

2015/07/05
一部投稿掲示板への投稿に過去のコメントが貼りついてしまう問題について
現在も調査中ですが
日を追うごとに増えてきており
こちらでの管理もかなりの負担となっております。

そこで皆様にお願いがございます
もし投稿した際に過去コメントが付いてきた場合
以下のことをお試しいただければと思います。

投稿しているみなさまへのメッセージです。

投稿した際にたまに過去のコメントが貼りついてしまうことがあるわけなんですが、
投稿者のみなさまでしたら、ご自分の投稿は削除できますので、とりあえず
過去コメが貼りついていた場合は一度投稿自体削除して再投稿をすれば、過去コメは
消えていると思います。
私自身、幾度かこの方法をとってますが再投稿時にも過去コメが貼りついている
ことは一度もなかったです。
本文等はテキスト文書に下書きしてからコピペするなど、2度手間を減らすための
行為が若干わずらわしいかもしれないですが、削除依頼が減れば管理人さんの
負担も少しは軽くなるかと思いますので、是非お試しください。

以上「不具合報告・カイゼン要望」
[115] 投稿時に過去コメが貼りつく問題について - miya さん
からの書き込みをそのまま転載させていただきました。

よろしくお願いします。

45-1.jpg

- Topics Board -