下着美術館からのお知らせ

2015/05/22
投稿者ならびにメッセージを書き込まれる方へ
最近、「メールアドレスがデタラメなもの」が多数見受けられます。
下着美術館削除基準の投稿文(含レス)レベル3(直ちに削除)
「11.メールアドレスがデタラメなもの又は他人のもの」に該当しており
公開、非公開は別として正確なメールアドレスでの投稿をお願いします。

   下着美術館管理人

44-1.jpg

2015/05/10
ご迷惑をおかけしております。
皆様へ

昨日サーバーの変調により下着美術館内
各投稿掲示板に影響が出ており
投稿が全て消えてしまったり
参照数がクリアされてしまっております。
現在一部を除き投稿は可能となっておりますが
過去レス等が表示される場合があります。
原因については只今調査中ですが
かなりの時間を要すると思われます。
また、妻の下着そのもの、妻のシミ付きパンティ
もっこり道場、女装の館におきましては
投稿掲示板自体が消えており投稿が不可能となっております。
原因の究明及び復旧(イチからの立ち上げ)となりますので
こちらの投稿掲示板におきましても
復旧にかなり長い時間を要すると思われます。

皆様にはご迷惑とご心配をおかけして
申し訳ありません。

      下着美術館管理人

43-1.jpg

2015/05/09
また投稿掲示板が変な状態のようです。申し訳ありません。
皆様へ

20・30代板、営み板、全ての投稿が消えており
40代板、50代板、過激板、洋服板、脚板、SM板も
参照数が消えております。
今後、40代板、50代板、過激板、洋服板、脚板、SM板においても
投稿が消える可能性があります。
また、妻の下着そのもの、妻のシミ付きパンティ
もっこり道場に関しては
掲示板自体が消えてしまっております。

只今、原因の究明と復旧を行っておりますが
復旧にはかなりの時間を要することが予測されます。
その為、皆様にご迷惑をおかけ致しております。
ご了承下さいませ。

    下着美術館管理人

42-1.jpg

2015/04/27
不正大量投稿について
昨日2015.4.26 14時頃より海外のサーバーより
大量の不正投稿が
20・30代板、40代板、50代板、過激板、洋服板、脚板
営み板、SM板、下着そのもの、もっこり道場
女装板、妻のしみ付にあり
不正投稿は全て削除致しまたが
以前の投稿内におけるコメント欄への不正書き込みが
あることが判明し、一部の投稿者には、ご迷惑をおかけしますが
投稿自体の削除を行いました。       

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしております。

尚、下着そのもの、もっこり道場、男性用下着、しみ付きへの
不正書き込みも投稿自体の削除を行いました。

      下着美術館管理人

41-1.jpg

2015/04/26
大量投稿について
本日2015.4.26 14時頃より海外のサーバーより
大量の不正投稿が
20・30代板、40代板、50代板、過激板、洋服板、脚板
営み板、SM板、下着そのもの、もっこり道場
女装板、妻のしみ付にありました。

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしております。

只今復旧作業を致しております。
(下着そのもの、もっこり道場、男性用下着、しみ付きへの投稿への書き込みは削除できませんので、そのままにしております。
また、女装の館に関しては、投稿がすべて消えてしまっておりますので、申し訳ありませんが、イチからの投稿をお願いします。)
尚、今回の大量の不正投稿には対策を検討致しておりますので
ご安心して投稿して下さい。

          下着美術館管理人

40-1.jpg

2015/02/06
皆様、ご心配をお掛けして申し訳ありません。
本当に申し訳ありませんが、病気回復しつつあります。
徐々に正常運転にしていきます。
ご迷惑とご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

                     下着美術館管理人
2014/12/12
スリップフェチ専用サイトをオープンさせました。
以前よりご要望が非常に多かったスリップフェチサイトをオープンさせました。

通常の板ではなく独立したサイトです。

『スリップフェチ支部』という名前です。

本部はどこだ?という突っ込みが聞こえてきそうです(笑)

今後ともご贔屓にお願い申し上げます。

http://www.slip.tokyo/

38-1.gif

2014/12/09
新スリップフェチサイト用のスリップ姿の作品の募集!(追記:終了しました)
皆様へ

近日中に新しくスリップフェチのサイトを立ち上げようと計画をしています。

つきましては、そのトップページ等で使用するスリップ姿の写真が不足しております。

もしも差支えなかったら、スリップ姿の作品を寄贈していただければ大変に有り難いです。

無料で申し訳ありませんが、寄贈していただけるようでしたら過去画でも結構です。
お手数ですが、その旨をコメントしていただいた上でご投稿していただければ幸いに思います。

誠に身勝手なお願いですが、皆様のご協力をお願い致します。


追記:募集は終了させていただきました。皆様のご協力をありがとうございました。
                 下着美術館管理人

37-1.jpg

2014/12/05
NLSさんでアダルトグッズを購入して運営にご協力ください。
皆様へ

下着美術館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿者様の魅力的な作品と、閲覧者様の温かい応援が下着美術館の命です。

しかしながら、下着美術館のご利用は無料ですので運営的に苦労しております。
そのために、なるべく広告主様をご利用していただきたく思います。

特に、アダルトグッズのNLSさんは、世界一のアダルト玩具のショップと思います。
是非、ご利用くださいませ。
ブリティッシュローターDSは、なんと税込153円で電池付きです。涙ものです。
しかも、女性が必ず感じてしまう優れものです。

これから忘年会などの景品に沢山ご購入していただければ有り難いです。
NLSの社長様とは長いお付き合いをさせていただいております。
是非とも、アダルトグッズのNLSさんをよろしくお願い致します。

                             下着美術館管理人

36-1.gif

2014/11/23
「風の中のオールヌード」がヤフーカテゴリに登録されました。
皆様へ

他サイトとしての運営ですが、
「風の中のオールヌード」が二つのヤフーカテゴリに登録されました。

久しぶりのヤフーカテゴリ登録なので非常に嬉しいです。

是非とも、単独サイトとしてお気に入りやブックマークに入れていただければと思います。

皆様のご協力のたまものです。

皆様あっての下着美術館であり、風の中のオールヌードであります。

心から感謝申し上げます。

                       下着美術館管理人
                       (風の中のオールヌード管理人)

35-1.gif

2014/11/23
下着美術館チャットルームをご利用ください。
チャットルームの「メインロビー」は夜10時からだいたい毎晩開いています。

チャットが好きな人は是非ともご参加ください。
女性メンバーの秘密の画像が見られるかも知れません。

入室は、「Connect」をクリックするだけです。
最初は小さな勇気がいると思いますが全然心配いりません。

初心者や特に女性は大歓迎です。

                  下着美術館管理人

28-1.jpg

2014/11/20
女性板「私のランジェリー姿」の掲示板を閉鎖しました。
宣伝不足等の理由もありますが、投稿数が極めて少ないので、女性板は閉鎖させていただきました。

投稿していただいた女性の方々にはこの場所をかりてお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

下着美術館がさらに充実して安定して、女性の投稿数が増えるようになる時期まで再開を待つことにしました。

どうぞ、その旨よろしくご理解いただければと思います。

ご投稿を準備されていた女性の方々には大変に申し訳ありません。ご了承お願い致します。

                          下着美術館管理人
2014/11/19
なんとか掲示板は復旧させました。
11月17日深夜にサーバーが変調してしまい、すぐに対応したために、写真やデータファイルは無事でしたが、カウントファイルの多くが壊れてしまいました。

壊れたカウントファイルは手作業で直しましたが、手作業に付き、数値(閲覧数)は特盛りにしてある場合もあります。

そのあたりはご容赦願います。

度々のことで誠に申し訳ありませんでした。
ご心配をおかけしました。

                 下着美術館管理人

追記:
投稿された最新の写真を守るために、大胆に古い投稿を削除させていただきました。
これは、熱気球が降下して地面に激突事故を防ぐように、ファイルを大胆に削除する方法をとったためです。
どうかご理解いただければと思います(管理人)
2014/11/18
またサーバーが変な状態のようです。申し訳ありません。
皆様へ

再々度申し訳ありませんがサーバーが変になっています。

点検しますが、お詫びだけ先にしておきます。

本当に申し訳ありません。

ご投稿はできるようですのでご協力お願い致します。

                    下着美術館管理人
2014/11/15
女性投稿掲示板『私のランジェリー姿』を開設しました。
皆様へ

過去に何回か開設した女性投稿掲示板を再開させていただきました。

女性の皆様は是非ご投稿くださいませ。

男性の皆様は、女性を勇気付ける応援をしていただけたら幸いです。

皆様のご協力をお願い致します。

                     下着美術館管理人
2014/11/13
画像持ち出し禁止措置の解除と継続
皆様へ

様々なご意見がありましたので、当面は次のようにして、様子を見させてください。

■画像持ち出し禁止措置の掲示板
 ・脚板 ・洋服板 ・思い出の景色
  以上、3掲示板。

その他の掲示板は、従来通り(一部改造)です。

※不具合がありましたら、不具合報告・カイゼン要望掲示板でお知らせください。

以上、よろしくお願い致します。

                      下着美術館管理人
2014/11/12
超短期間「下着アート館」復活!
昔なつかしい「下着アート館」を閲覧のみ復活させました。

一部ファイルが壊れておりましたが、なんとか閲覧が出来ると思います。

長い下着美術館ファンの皆様にはなつかしい伝説のお方もいらっしゃいます。

超短期間ですのでその旨よろしくお願い致します。
10年ほどぶりの再現です。

ご感想は「美術館カフェ」に書き込んでいただければ幸いです。

                        下着美術館管理人

※下の作品は当時のtanto様の素晴らしい作品です。

29-1.jpg

2014/11/09
価値観の多様性に関して(お願い)
皆様へ

下着美術館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お陰様で昔の下着美術館の雰囲気とアクセスが戻ってきました。
皆様のご協力とご支援のお陰です。本当にありがとうございます。

さて、下着美術館を開設した当初(2003年7月20日)より、トップページの「このサイトについて」の文章は変えていません。

それは、
『様々な下着フェチさんがいらっしゃるかと思いますが、
  下着美術館は、すべての下着フェチさんを歓迎致します。』


この文章は私の初心であり私の決心であります。

投稿者様や閲覧者様には様々な価値観を持った方々いらっしゃいます。
そうした価値観の多様性こそ私は健全だと思っています。

フィルムの時代では難しかったことが今では誰でもが簡単に投稿でき、自由に閲覧できます。
・妻の魅力を発見する場所として下着美術館を利用している
・純粋なエロスの表現をしたい
・純粋な「美」の表現をしたい
・多くの人に閲覧されることによる刺激を楽しみたい
・自分の表現力をメッセージとして伝えたい
・その他、様々な考えをもって投稿されていると思います。

しかしながら、自分の好みや価値観と合わないという理由で投稿者さんを傷付けてしまうコメントをする人がいます。

それを単純に「誹謗中傷」とひっくるめて呼ぶのは簡単ですが、
もう少しレベルを上げて、「価値観の相違を押し付けない」という意識をしてもらったらと思います。

--------------------
下着美術館創設以来、時々気取って私はアメリカのコイン(下の写真)に書かれてあるアメリカのモットーを紹介することがありました。

そこには、ラテン語で「E PLURIBUS UNUM(エ プルリブス ウヌム)」と書かれてあります。
意味は、「多様性の中の統一」という意味です。
なんと素晴らしい言葉でしょう!
下着美術館のモットーは、正にそれです。そして「自由性」です。

アメリカのオールスター戦などをテレビ観戦すると、
国歌や第二の国歌と言われている「ゴッド・ブレス・アメリカ」が歌われる時、
全ての人々は帽子を取り、胸に手を当てて、心一つになります。
人種や宗教をも越えて。様々な価値観の相違をも越えて。
なんとうらやましい光景だと昔から思ってきました。

日頃は全く違った価値観をもって生き、様々な活動をしている我々ですが、
「下着美術館は、すべての下着フェチさんを歓迎致します。」
という私からのメッセージを素直に受け取っていただければと思います。

他人の価値観を尊重し、自分の価値観を押し付けることなく、
自分の自由性(自由の素晴らしさ)を上手に下着美術館の掲示板に表現していただければと思います。

それは正に「自由の謳歌」だと思います。

ともあれ、長期間の私の不在で混乱を招いてしまい本当に申し訳なく思っています。
多くの素晴らしいご投稿者様を失ってしまいましたが、
今後とも心折れないように頑張っていき、新しい時代の下着美術館をつくって行きたいと考えています。
もとより、狭い価値観にとらわれた「仲良しクラブ」にしたくないのが私の気持ちです。

どうか、「価値観の多様性」について皆様のご理解とご協力をお願い致します。

付け加えて、著作権の崇高性やそれを守る重要性や価値を改めて見直していただければと思います。

以上、よろしくお願い致します。

                            下着美術館管理人
     さらに気取って
     『たゆたえど沈まず』(パリ市のもっとう)
     「FLUCTUAT NEC MERGITUR(フルクトゥアト ネク メルギトゥル)」


  ↓下は今朝撮ったアメリカのクォータードル

27-1.jpg

2014/11/06
一部の画像掲示板で右クリックによる画像持ち出しを出来にくくする措置をしました。
投稿者様の安心安全のために、一部の画像掲示板でタイトルのような措置をさせていただきました。

この措置は問題が少なければ他の掲示板にも順次行っていきます。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

                      下着美術館管理人
2014/11/05
『ブログ・HPの告知・紹介』の掲示板を開設しました。
トップページの上あたりに「ブログ・HPの告知・紹介」の掲示板を開設しました(下の画像参照)

プログもちの方も多いので是非とも宣伝してみてください。

また、一般個人商店など、イベントやお知らせに使っていただいても構いません。

どうぞ、有効にご利用ください。

                          下着美術館管理人

25-1.gif

- Topics Board -