タイトルリストに戻る



投稿No. 755

紐ランジェリー着た彼女

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る



投稿No.755  「 紐ランジェリー着た彼女 」  ぱんださんのご投稿 @【夫婦の営み(セックス風景)】

  日本にお住まいの ぱんださん の ご投稿 年齢:??歳、 性別:男 2017/01/09(月) 11:12:38

おねだりのおさわりから、フェラ→挿入までです。

あちこち投稿しましたがこちらのほうが遠慮なくいけるのかなぁ、と。
皆様のコメントも楽しみにしてます。よろしくお願いします。

削除修正
タイトルリストに戻る

Res No.1 : 日本の 和尚 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 男性 2017/01/09(月) 12:34:58

お顔と言い、殻゛の雰囲気と言い・・・

優しそうな、癒されるでしょうね。

程良いムチムチ感がたまりません。。

咽び泣き、、むせぶような巨砲に彼女もたまらんね。

もっと見せて下さい。いい女は見せるともっといい女

になりますよ。

Res No.2 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 男性 2017/01/09(月) 12:52:52

>>和尚様
ありがとうございます。
明日また続きアップいたします。程よい肉付き感が余計に
性欲を掻き立てます。
勿論最後は彼女の体の中に私の白い体液を注ぎ込みます。

引き続きよろしくお願いいたします。

Res No.3 : 日本の 和尚 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 男性 2017/01/09(月) 13:13:00

殻、、、、、、、、、顔の誤植でした。

期待しております、、、彼女はお幾つなんでしょう?

二十後半でしょうか?脂が乗って手触りも肌触りも

抱き触りも最高ですね。

Res No.4 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 女性 2017/01/09(月) 13:23:21

>>和尚様
それが40歳の淑女です。
とてもきれいな体でそれに黒の拘束っぽいデザインの
クロステディーが良く映えるんです。
程よく食い込むテディーがとてもセクシーです。
特に性器周辺のフィット具合が眺めているだけでも
興奮してしまいます。

Res No.5 : 日本の 和尚 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 男性 2017/01/09(月) 14:57:11

そうなんですか、、、、、40とは!!

良くて30前半かとはチラッと頭をよぎりましたが

唇が品良い艶めかしさを醸してますよね。

いい方と出会いましたね。

Res No.6 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 男性 2017/01/09(月) 17:01:16

>>和尚様
そうなんです。艶っぽい女性ですよ。
コメント戴いて彼女もとても喜んでいます。
引き続きよろしくお願いします。

Res No.7 : 日本の 和尚 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 男性 2017/01/09(月) 20:55:09

ぱんださん、、、、ご返信ありがとう

彼女は未婚でしょうか?想像ですが未経産婦さんで

しょうね。40で張りのある流れていない乳房、そして

乳首の可愛らしさ。小柄で可愛い女性でしょうね。

Res No.8 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 男性 2017/01/09(月) 21:04:30

>>和尚様
鋭いですね。お察しのとおりです。
はい、とてもきれいな体で眺めるだけでも最高です。
お褒め戴き喜んでいますよ。ありがとうございます。
明日、もう2枚ほどアップしますね。お楽しみに。

Res No.9 : 鹿児島の 紅のトトロ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 男性 2017/01/10(火) 08:13:29

セクシーなクロステディーでの
ブスリと嵌められていいですね。
デカい肉棒を美味しそうに
パクリとフェラいいなぁ〜〜〜

Res No.10 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.755 ??歳 男性 2017/01/10(火) 10:08:35

>>トトロさん
ありがとうございます。
もっといろいろ言ってあげてください。
とても喜びますので。
このクロステディー、着せ付けられるだけで
感じて濡れてくるのだそうです。






返信メッセージ
名前
(ニックネーム)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
住んでいるところ
メッセージ



タイトルリストに戻る






管理者のみ


ホームページへ戻る

下着美術館