タイトルリストに戻る



投稿No. 759

紐ランジェリー着た彼女A

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る



投稿No.759  「 紐ランジェリー着た彼女A 」  ぱんださんのご投稿 @【夫婦の営み(セックス風景)】

  日本にお住まいの ぱんださん の ご投稿 年齢:??歳、 性別:男 2017/01/10(火) 08:06:41

先日の続きです。
挿入後、突かれているときの表情です。
3枚目はランジェリーをまとったカラダの
全体像です。

削除修正
タイトルリストに戻る

Res No.1 : 日本の 桃太郎 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 41歳 男性 2017/01/10(火) 20:16:34

すごくタイプです!♪彼女さんの画像でさせてもらっています。
秘部の具合はどうでしょう?気持ちいいんでしょうね?
ピストンしながら乳房にむしゃぶりつきたいです。

Res No.2 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/10(火) 20:35:19

>>桃太郎さん
ありがとうございます。
カラダの中も申し分のない締まり具合と奥深さです。
奥まで突き上げてからゆっくり引き抜くのが気持ち
いいのだそうです。この画像で存分に堪能されて下さい。
またコメントお待ちしてます。

Res No.3 : 日本の 桃太郎 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 41歳 男性 2017/01/10(火) 20:47:16

いいですね〜♪
それはきっとぱんださんの逸物がご立派だからなんでしょうね。それも羨ましく思います。
また新たなお写真を期待しています。

Res No.4 : 日本の 和尚 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/10(火) 20:51:56

快楽に目覚めたのでしょう、、、、か

禁断の愛に溺れる事を怖がって居られるのでしょうか

このムチムチ感は最高ですね。

この下着はパンダさんが彼女の為に購入されたのですか

Res No.5 : 日本の 和尚 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/10(火) 21:10:59

痩せてガリガリの女性には魅力を感じません

と言って、、、、太っては猶更

女性特有の円やかさが有って、整った顔立ちと優しさが

感じられて好感が持てますね。期待して新作を待って

おります。彼女の魅力を引き出して下さい!!

Res No.6 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/10(火) 23:26:45

>>桃太郎さま
ありがとうございます。
彼女の体奥深くを突かれるのがたまらないそうなので
また精進します。
新しいランジェリを着せて目隠しして撮影しますね。

Res No.7 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/10(火) 23:30:52

>>和尚様
恐ろしく察しの良い和尚様。びっくりです。
ご想像にお任せします。
程よくムチムチ、肉付きの良いバランスの取れた体に
いつも興奮しています。
この下着は思い切り私の趣味です。
これを着せ付けるのがまたどきどきと。
彼女もこれを体に食い込ませられながら着せ付けられる
ことに欲情してしまうのだそうです。

みなさまのコメントに大変喜んでおります。
ありがとうございます。

Res No.8 : 鹿児島の 紅のトトロ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/11(水) 07:37:25

このクロステディーを付けたままなら
どんな風にしても脱がす必要がないので
即嵌めることができていいですよね。

Res No.9 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/11(水) 08:01:46

>>トトロ様
そうなんです。これはお勧めですよ。
白い肌にすごく映えますし、ほどよい張力で食い込んで
くれます。特に股周辺のカットが秀逸ですね。
どんな体位からでも彼女のカラダに沈めることができます。
引き続き画像を堪能いただけますと幸いです。
コメントありがとうございました。

Res No.10 : 日本の 和尚 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/11(水) 13:57:11

白い肌に、円やかな肢体にフィットするのです!!

これ以上でも、これ以下でもこのクロステディは

似合わないでしょう!!

このポーズでしとどに滴らせるのでしょうか?愛汁を

舌先ですくい上げて、クリに擦り付けるのを妄想して

我が身も滴らせております。合掌

Res No.11 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/11(水) 14:10:24

>>和尚様
ほんとうにそのとおりと思いますね。
ほどよい食い込みを得るには彼女のカラダは
うってつけでした。恐ろしく似合います。
着替えさせて咥えさせるだけでも愛陰の奥から湧く熱い
愛露を滴らせています。
皆様もぜひパートナーにクロステディをお試しください。

Res No.12 : 日本の 単車乗り さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 66歳 男性 2017/01/11(水) 22:55:12

ぱんださん 、何処から こんなイイおなご 連れて来るんですか ?

2〜3日 貸して下さいよ !

雪深い山奥の温泉に連れて行って ・ ・ ・

Res No.13 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/12(木) 08:18:58

>>単車乗り様
きれいな人でしょう?なかなかの逸材です。
そうですね、もっといろいろなランジェリーを着せて
いろんな方に見て頂きたいですね。
>>雪深い...
これはまたそそるシュチュエーション。
一晩中交わって朝まで白い欲情を注ぎ続けたいです。

Res No.14 : 日本の りゅうきん さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/12(木) 21:25:57

ぱんださん

独り占めするのは仕方のない事ですが・・・・・

せめて、新しい画像をオネガイシマス!!

PCを立ち上げるのがワクワクしますから。

Res No.15 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/13(金) 08:52:59

>>りゅうきんさん
ありがとうございます。
ちょっくら撮ってきますね。

Res No.16 : 日本の はじめ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/13(金) 10:09:56

日本の 和尚 さん 
鏡に映ったパートナーの顔を見ながらは興奮するでしょうね。






Res No.17 : 日本の ぱんだ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.759 ??歳 男性 2017/01/15(日) 10:23:45

>>はじめさん
鏡に映ったまま彼女にバックから挿入を続けて、達した際の
体内に射精を受けた瞬間の彼女の表情、たまりません。






返信メッセージ
名前
(ニックネーム)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
住んでいるところ
メッセージ



タイトルリストに戻る






管理者のみ


ホームページへ戻る

下着美術館