タイトルリストに戻る



投稿No. 760

熟夫婦の営み(4)

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る



投稿No.760  「 熟夫婦の営み(4) 」  渡り鳥さんのご投稿 @【夫婦の営み(セックス風景)】

  内 緒にお住まいの 渡り鳥さん の ご投稿 年齢:??歳、 性別:男 2017/01/10(火) 16:03:07

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回は妻の過激な下着姿の板に1月4日に投稿しました「上下オープン下着」を着たままでの営みシーンをご覧願います。

前回の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

トオルさん、maidenさん、六番さん、平助さん、紅のトトロさん、和尚さん、けんさん、はじめさん、一郎さん、kkさん、レスを頂き、感謝申し上げます。
大きな励みになります。

削除修正
タイトルリストに戻る

Res No.1 : 日本の 平助 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.760 75歳 男性 2017/01/10(火) 17:41:38

あんさんの奥さんはホンマええ体してまんなあ。体だけやおません。品があって、雰囲気が良くて、一度是非お借りしたいけど、あかんやろうな!○○山さんのころから、いつも奥さんの姿態を見ては、恋焦がれています。

Res No.2 : 福 岡の binbin51 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.760 51歳 男性 2017/01/11(水) 02:02:27

うわあ〜 凄い体位のオンパレードですね。

Res No.3 : 鹿児島の 紅のトトロ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.760 ??歳 男性 2017/01/11(水) 07:40:53

渡り鳥さん

奥様が顔騎しての秘唇を
吾輩も舐めてみたいですね。
色んな体位を屈指してますね。
グッと奥深く嵌められて
喘ぐ逝くアクメ顔いいなぁ〜〜〜

Res No.4 : 日本の SILKY さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.760 50代歳 女性 2017/01/11(水) 12:47:13

まるでサルートの様なカップレスブラにオープンパンティ!
どちらで入手されたんでしょうか??
(高かったでしょうね)

こんなスケベィな下着を優雅に着こなした奥様を、手を変え品を変え突きまくれる御主人・・・
何て幸せな御仁なんでしょう!

この下着を纏った奥様を、是非他の場所で突いて下さい。
そしてまたその画像をお願いします。

Res No.5 : 日本の 慎之介 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.760 ??歳 男性 2017/01/11(水) 13:00:15

渡り鳥さん
何時も お元気ですね
若い美人の奥様に挑発され いいですね。
今年も 頑張ってください。

Res No.6 : 東 京の 六番 さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.760 54歳 男性 2017/01/12(木) 01:28:03

最高です触りたいです

Res No.7 : 滋 賀の はじめ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.760 ??歳 男性 2017/01/13(金) 10:05:27

渡り鳥さん
 下から舐めあげていますが、舌も筋力は年と共に衰えますからこのようなトレーニングは必要だと思います。今後もお続けください。

Res No.8 : 日本の 茨城のкк さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.760 58歳 男性 2017/01/22(日) 16:49:32

激しさが伝わります
奥様のエロく気持ちいい〜顔いいですね

Res No.9 : 滋 賀の はじめ さん  【夫婦の営み(セックス風景)】投稿No.760 ??歳 男性 2017/02/12(日) 20:54:31

いろいろな形を決めていますね。技術の高さを表しています。でも、PHが必要な時にはホームランは打てないがバッターボックスに立ちますよ。連絡をお待ちしています。






返信メッセージ
名前
(ニックネーム)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
住んでいるところ
メッセージ



タイトルリストに戻る






管理者のみ


ホームページへ戻る

下着美術館